紹介はFAXでの事前連絡をお願いします

患者さんをご紹介いただく場合は、お手数ですが、事前にFAXでの連絡をお願いします。事前連絡がない場合は、紹介のない一般患者さんと同様に紹介患者さんに長時間お待ちいただくことになってしまいます。紹介患者さんの待ち時間短縮のためにもFAXでの事前連絡をお願いいたします。

(病診連携係 直通FAX:072-832-9988)


なお、ご紹介いただきます際に、当院での受診日や医師のご希望がある場合には、FAXを送信いただく際にご希望内容の記入をお願いいたします。
専門の医師等がご不明な場合には、お手数ですが、電話にて当院の病診連携係までお問い合わせください。専門医や予約状況を確認の上、早急にお返事いたします。
診察日前日の午後8時までに送信いただきましたFAXについては、折り返し「予約通知書」をFAXで返送させていただきます。なお、診察日前日の午後8時以降に送信いただきましたFAXについては、紹介の無い一般患者さんと同様の取り扱いとなり、紹介患者さんにかなりの時間お待ちいただくことになります。あらかじめご了承ください。
また、紹介いただく際にご準備いただきたい書類は、複写式3枚で1セットの「香里病院 患者保険情報連絡票」です。この書類をご入用の場合には、お手数ですが、下記までご連絡ください。早急に送らせていただきます。

病診連携係(直通TEL:072-832-9977 , 直通FAX:072-832-9988)

患者保険情報連絡票 Word
PDF
診療情報提供書 Word
PDF
閉じる

ページの先頭へ

MRI・CT・骨密度検査依頼へ

MRI・CT検査を依頼される際は

当院では、地域の医療機関からのMRIやCTの撮影依頼を承っております。
申し込み方法など詳細は、当院の地域医療連携課までお問い合わせください。

地域医療連携課
直通TEL:072-832-9977

MRI・CT申し込み検査申込票 PDF
閉じる

ページの先頭へ