MENU

  • 夏休み臨床検査体験セミナー「オープンラボ」参加者アンケート

大学全体 2018年8月13日

夏休み臨床検査体験セミナー「オープンラボ」参加者アンケート

集計結果を公開いたします

 2017年8月19日(土)に開催した夏休み臨床検査体験セミナー「オープンラボ」について、参加者アンケートの集計結果を公開いたします。

※イベントは終了しています

Q.今回のセミナーは、おもしろかったですか?

Q.内容は、わかりましたか?

Q.今回のセミナーの時間は、いかがでしたか?

Q.スタッフは親切でしたか?

Q.場所は分かりやすかったですか

Q.グループ分けした人数はいかがでしたか

Q.今回のセミナーでおもしろかったことを教えて下さい

Q.来年もこのような体験セミナーを開催した方がいいと思いますか

Q.来年も開催する場合、参加してみたいですか

Q.来年も開催した場合、どのような検査を体験してみたいですか

Q.病院には、他にもいろいろな部門があり、患者さんを治療しています。どのような体験セミナーがあればいいとおもいますか(複数回答)

・内科医セミナー(5名)
・外科医セミナー(10名)
・救命救急セミナー(7名)
・産婦人科医セミナー(2名)
・手術部セミナー(8名)
・看護部セミナー(1名)
・薬剤部セミナー(6名)
・栄養管理部セミナー(2名)
・放射線部セミナー(5名)
・病理部セミナー(2名)
・事務部(医療システム)セミナー(2名)

Q.その他、ご意見があれば(よかったこと、改善点、問題点)、何でもいいのでお教えてください。

・親切にしていただいてありがとうございます。とても楽しめました。
・血液がどのようにつくられているかをしれてよかったです。
・分かりやすく丁寧な説明をして下さったので、良かったです。
・機械を見れたこと(2名)。
・すごく分かりやすく教えてくださったので良かったと思います。

ページの先頭へ