関西医科大BRAND

関西医科大学

本学は、建学の精神に則り、自由・自律・自学の学風のもと、学問的探究心を備え、幅広い教養と国際的視野をもつ人間性豊かな良医を育成することを教育の理念としています。

慈仁心鏡
慈仁心鏡、すなわち慈しみ・めぐみ・愛を心の規範として生きる医人を育成することを建学の精神とする。

関連施設

  • 附属病院
  • 総合医療センター
  • 香里病院
  • 天満橋総合クリニック
  • 附属看護専門学校
  • 卒後臨床研修センター

採用情報

iPS・幹細胞学講座(仮称)担当教授

iPS・幹細胞学講座(仮称)担当教授候補者の推薦について(依頼)

謹啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
 さて、このたび本学ではiPS細胞を中心とした幹細胞研究及び、その臨床応用研究に重点を置いた講座を新たに設置し、当該講座の主任教授を選考することとなりました。当該講座主任教授にはiPS細胞を中心とした幹細胞の臨床応用として、再生医療・病態解析において特に深い学識と優れた業績を有し、国際的な視野を持ちながら当該講座の教育・研究における中心的かつ統括的指導者としての能力と熱意を持たれている方を求めております。
 つきましては、ご多用中のところ恐縮に存じますが、貴学及び関係機関に適任者がおられましたら、下記によりご推薦賜りますようお願い申し上げます。

敬 白
 

 

1.所  属

iPS・幹細胞学講座(仮称)

2.職  名

主任教授

3.送付頂きたい書類

 
(1) 推薦書 1部

別添用紙による)

(2) 履歴書 1部

別添用紙による)

(3) 業績目録 1部

別添用紙による)

(4) 教育歴及び教育に関する抱負 1部

別添用紙による)

(5) 研究の業績概要と抱負 1部

別添用紙による)

(6) 科学研究費補助金・各種研究助成金等交付状況 1部

別添用紙による)

(7) 産業財産権(特許等)の取得状況 1部

別添用紙による)

(8) 論文別刷

主な論文別刷10篇以内 各3部
総説があれば 2篇以内 各3部
(論文別刷は選考終了後、返送いたします)

4.推薦期限

平成29年11月22日(水)17:00 必着
※上記期限以降は受付致しかねますのでご了承ください。

5.送付先

〒573-1010
大阪府枚方市新町2丁目5番1号
関西医科大学総合企画室総合企画課
(TEL) 072-804-0101(代表)(内線:2059)
(E-mail) 
sogokik@hirakata.kmu.ac.jp

(注1)郵送は書留とし、封書に「iPS・幹細胞学講座担当教授候補者応募書類在中」と朱書でご記入下さい。
(注2)送付書類(2)~(7)は郵送に加え、データファイルを本学総合企画室総合企画課(
sogokik@hirakata.kmu.ac.jp)宛に電子メールでご提出下さい。

追記:選考の過程においてご来学の上、ご講演等頂く場合がありますので、予めご承知おきください。

書類一式のダウンロード

送付いただきたい書類一式を、下記ファイル形式にて用意しております。必要に応じてダウンロードの上、ご利用下さい。

推薦依頼文書および記入上の注意点(adobe PDF 形式)
推薦書類一式
(Microsoft(R) Word 形式)

<注意>
(3)業績目録 における各ジャーナルのインパクトファクターはこちらを使用してください。
インパクトファクター一覧 2016年度版(PDF)
インパクトファクター一覧 2016年度版(Excel)

このページのトップへ