MENU

修了式

第7期

第7期修了式が行われました。

 12月6日(水)8名の受講生が2か月間の研修を修了しました。

 修了生挨拶では「はじめは復職への漠然とした不安や焦りがありましたが、講義や演習、見学実習を通して学びが深まり、もう一度看護師として働きたいという強い気持ちに変化していきました。」と語られました。

第6期

第6期修了式が行われました。

 12月5日(月)9名の受講生が2か月間の研修を修了しました。
  • 画像拡大

 修了生挨拶では「学ぶことや看護することの楽しさを実感し、培ってきた経験をこれからの看護に活かしていきたい。」と語られていました。
  • 画像拡大

第5期

第5期 修了式が行われました。

 1210(金)30名の受講生が約2カ月にわたる研修を修了しました。受講生さんからは「学んだことを今後の仕事に活かしていきたい。」「自信が持てるようになり、復職に向けて頑張りたい。」などの言葉をいただきました。

第3期

第3期修了式が行われました

12月2日、5名の受講生が約2カ月にわたる研修を修了しました。受講生さんからは「この学びをきっかけに、復職を目指したい」「充実した2か月間だった」などの言葉をいただきました。

第2期

第2期修了式が行われました

11月22日、6名の受講生が2ヶ月にわたる研修を修了しました。受講生さんからは「充実した講義内容で、実習は現場のイメージにつながった。」「同じような状況の仲間とともに学ぶことは楽しく心強かった」などの言葉をいただきました。

第1期

第1期修了式が行われました

7月26日、第1期生7名が2ヶ月にわたる研修を修了しました。受講生さんから「ここで出会った仲間と一緒に、これから看護師として頑張りたい」と抱負が語られました。

ページの先頭へ