採用情報

関西医科大学附属病院 がんセンター

がんセンター医師(センター准教授)募集のお知らせ

 当センターはがん薬物療法部門とがんゲノム医療部門を担当しており、専従医師は臓器横断的に専門他科や病棟と連携し薬物療法を実施すると共に、新規薬剤・治療法に関する治験や臨床試験も積極的に導入し、先進的ながん治療開発に携わっております。

 今回公募の准教授には、主に消化器がんの薬物療法を担当していただく予定です。

 がんゲノム医療の実践においては、京都大学がんゲノム医療中核連携病院として、がんゲノム診療外来を設置しております。

 外来薬物療法実施件数も年々増加しており、がん薬物療法部門のマネージメントを含めた専従医として、准教授職を今回公募する次第です。なお、講座主任教授が務めるセンター長がセンター全体を統括しています。

採用条件

がんセンター医師(センター准教授)

 勤務場所 関西医科大学附属病院
〒573-1191 大阪府枚方市新町2丁目3番1号
 勤務時間 原則として、病院規定による
第2・4土曜は休み
 応募締切日 2021年10月11日(月)必着
 募集方法

電話またはE-mailでご連絡の上、以下の書類を郵送によりご提出ください。

①推薦書(こちらからダウンロードしてください)
②履歴書(こちらからダウンロードしてください)
③業績目録(こちらからダウンロードしてください)

応募書類送付先
および連絡先
〒573-1191
大阪府枚方市新町2丁目3番1号
関西医科大学附属病院 管理課人事係宛
TEL 072-804-0101(代)
E-mail incho-hi@hirakata.kmu.ac.jp
閉じる

ページの先頭へ