HOME  |  新着情報一覧  |  新型コロナウイルス感染症等への対応について

新型コロナウイルス感染症等への対応について2020.02.26

                       2020年3月7日(更新)
本学の入学試験を受験する皆さまへ


         新型コロナウイルス感染症等への対応について


次の試験において、下記の対応を実施します。

3月10日(火) 一般入学試験(後期)二次試験
        センター試験利用入学試験(後期)二次試験

新型コロナウイルス感染症に罹患し治癒していない受験生は、入学試験の受験をお控えください。
また、受験できなかった場合における追試験等の特別措置は実施しません。

また感染予防のため、次の措置を取りますので、ご協力をお願いします。
1  全員マスクの着用をお願いいたします。
2  入場前には次の対応を取らせていただきます。
 ① 入場は医学部棟正面玄関に限定します。
 ② 医学部棟正面玄関において、アルコールでの手指消毒をお願いいたします。
 ③ サーモグラフィ画像チェックならびに非接触型体温計等において、体温測定を実施します。
この時点で発熱のある方は別途対応いたします。

*上記対応により、正面玄関を8時に開錠します。

                                         以上

問い合わせ先

関西医科大学入試センター

〒573-1010 大阪府枚方市新町2丁目5番1号
TEL:072-804-0101 / FAX:072-804-2548

一覧へ戻る