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総合医療センターについて
患者満足度調査結果
患者満足度調査結果
患者さんへの
アンケート調査結果
平成29年度(2017年12月)に行った患者さんへのアンケート調査の結果がまとまりましたのでお知らせします。
平成28年度(2017年1月)の調査結果ページは
こちら
外来患者さんへの
アンケート調査結果
病院全体について
医師はあなたに礼儀正しく丁寧に接していましたか?
医師は、検査、治療等を
わかりやすく説明しましたか?
医師は、あなたの不安や要望に
耳を傾けましたか?
看護師は、あなたの不安や要望に
耳を傾けましたか?
看護師はあなたに礼儀正しく丁寧に接していましたか?
職員の対応について(検査技師)
職員の対応について(受付事務)
職員の対応について(会計事務)
職員の対応について(清掃担当者)
待ち時間について
院内の案内表示は
わかりやすいですか?
トイレは清潔に感じましたか?
閉じる
入院患者さんへの
アンケート調査結果
全体としてこの病院に
満足していますか?
医師はあなたに礼儀正しく丁寧に接していましたか?
医師は、検査、治療等を
わかりやすく説明しましたか?
医師は、あなたの不安や要望に
耳を傾けましたか?
看護師はあなたに礼儀正しく丁寧に接していましたか?
看護師は、あなたの不安や要望に
耳を傾けましたか?
ナースコールを押した後、
看護師はすぐに来ましたか?
介助を求めた際にスタッフは
すぐに来ましたか?
新しい薬を使う前に、薬の説明がありましたか?
新しい薬を使う前に、
副作用の説明がありましたか?
退院後の治療等について、患者さんの要望を配慮しましたか?
退院後に注意すべき症状等に
関する情報を受け取りましたか?
院内の案内表示は
わかりやすいですか?
トイレは清潔に感じましたか?
給食の味付けは
よかったでしょうか?
給食のメニューは
満足できましたか?
病室とシャワールームは清潔に
保たれていましたか?
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院内処方に関する
アンケート調査結果
お薬受け取りまでの待ち時間
お薬代の費用負担が少なくなることをご存知でしたか?
お薬の引換券が領収書の下にあることはわかりましたか?
お薬渡し窓口の案内表示は
わかりやすいですか?
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診療受付時間
診療・再診受付
午前8時30分~
午前11時30分
再診受付機稼働時間
午前7時30分~
午前11時30分
【休診日】
第2、第4土曜日
日曜日・祝日
年末年始
(12月29日~1月3日)
[代表番号]
(初診の方)
06-6992-1001
[外来受診予約・変更窓口]
(再診の方)
0570-022-455
【予約受付時間】
(休診日を除く)
平日:
午前9時~午後4時
土曜日:
午前9時~午前12時