紹介手順について

患者さんの紹介手順について

 
1 患者保険情報連絡票に記入いただき、FAXしていただきます。
2 FAX頂いた患者保険情報をもとに、当院の患者IDを作成し予約をお取りし
予約通知書をFAX致します。
3 患者さんに診療情報提供書と予約通知書をお渡しください。
4 患者さんは 診療情報提供書 ・予約通知書 ・ 保険証を持って、予約時間の20分前までに総合受付の【地域医療連携窓口】にお越しいただきます。


診療科、診察日、医師の指定がある場合は、FAXの際にご記入ください。指定医師等が不明の場合はお電話でお問い合わせいただければ、専門医や予約状況を確認の上、早急にお返事致します。
FAXは診察日前日の20時までのものは、予約通知書で対応します。診察日前日20時以降に届いたものについては、一般患者さんと同様にお待ちいただくことになります。 患者さんのご紹介をいただいても、あらかじめFAXによるご連絡がなければ、一般の患者さんと同様にお待ちいただくことになります。
お手数ですが、患者さんの待ち時間の短縮のためにもあらかじめ病診連携課へのFAXによる連絡をお願いします。
患者保険情報連絡票・診療情報提供書は一組の書式となっております。用紙請求につきましてはお手数ですが、以下の連絡先にご一報いただけましたら早急に送付致します。
※糖尿病患者さんのご紹介には、内分泌・代謝疾患科宛 診療情報提供書(糖尿病地域連携パス)のご利用を推奨しております。


患者保険情報連絡票の
ダウンロード
Word ダウンロード
PDF ダウンロード
紹介状(診療情報提供書)の
ダウンロード
Word ダウンロード
PDF ダウンロード
内分泌・代謝疾患科宛
診療情報提供書
(糖尿病地域連携パス)のダウンロード
Excel ダウンロード
PDF ダウンロード
閉じる

ページの先頭へ

地域医療連携部病診連携課

業務時間

平日:8:30~20:00
土曜日:8:30~12:30

連絡先

電話(072)804-2742
FAX(072)804-2861

患者さんの紹介について PDF
閉じる

ページの先頭へ