HOME  |  リハビリテーション学部  |  LINEでの個別相談

LINEでの個別相談

お問い合わせフォーム

以下のお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。本学の受験を考えている方、保護者の方、高等学校教員の方など、どなたからのご質問でもお待ちしております。

LINEでの個別相談チャット

「リハビリテーション学部」のLINEアカウントでチャット機能をご利用いただけます。理学療法士について、作業療法士について、大学での学びはもちろん、業務のことについてなど、疑問や不明点などありましたらなんでもお気軽にお問合せください。

1対1でのチャット形式なので、周囲を気にせず、気軽に質問できます。



オンラインでのチャットなので、いつでも、どこからでも、相談できます。

※受付時間外などは後日の返答となる場合があります。

【Step 1】
まずは、関西医科大学リハビリテーション学部のLINEアカウントの友だち登録をしてください。以下の「友だち」登録ボタンをクリックしていただくか、QRコードを読み取っていただくと登録ができます。
【Step 2】
LINEのトーク画面から話しかけてください。事前予約等は不要です。

【受付時間】 09:00~17:00(平日)



※受付時間外の質問には後日の返答となる可能性があります。また同時に複数の問い合わせがあった場合などは回答が遅れる可能性がありますので、ご了承ください。

LINEアカウントではリハビリテーション学部の最新情報を配信しています。ぜひご登録ください。

友だち追加