福利厚生

Welfare
トップ > 採用情報 >福利厚生

仕事も私生活も充実するために。

患者さんやご家族に、思いやりの心で元気を届ける。
そのためには看護師も、いつもエネルギーに満たされていなければなりません。
だから関西医科大学では、オンもオフもバックアップするさまざまな体制を整えています。
看護師としてのあなたも、ナース服を脱いだ後のあなたも、素敵に輝けるように。
福利厚生の充実で選んでも、関西医科大学は正解です。

保育所

image
病院のすぐ近くに保育所があるので、小さなお子さんがいらっしゃるママさん看護師や女性医師も安心。夜間保育も行っております。新しくて心地よい空間で、みんな元気に遊んでいます。

リラックスルーム

image
夜勤時に2時間の仮眠時間があり、しっかりと休息をとることができます。

大学のレクリエーション
(バレーボール大会・ボーリング大会)

image
バレーボール大会は体育館を貸し切るなど、参加者は本格的に取り組み、ストレスを発散!対してボーリング大会は、和やかな親睦会。ケーキバイキングを開催することも。もちろん自由参加で職員同士の交流を深めています。

会員制リゾート施設

image
独自の福利厚生として、会員制リゾート施設の会員となっています。同等の他の宿泊施設よりもリーズナブルな価格で利用できます。

その他福利厚生制度が充実しています

● 日本私立学校振興・共済事業団の保養所
● 共済事業団の私立学校教職員共済(健康保険・年金等)
● 遠隔地採用者の赴任旅費支給(規程による)など

各病院サイトに移動する