MENU

  • 統合データベース講習会 「AJACS河内」開催について

研究者 2017年7月28日

統合データベース講習会 「AJACS河内」開催について

下記のとおり、AJACS講習会 「AJACS河内」を開催いたします。

詳細はこちらをご覧ください   https://events.biosciencedbc.jp/training/ajacs66

                                               記


対象者:生命科学分野のデータベースを利用したい、研究に役立てたい方
          (初心者向け)
           参加希望はNBDCの指定ページから個人で申し込みを行ってください。
     (締切:平成29年8月14日(月)12時まで)      
           https://form.jst.go.jp/enquetes/ajacs66_registration
          ※この参加申し込みにはNBDCによるアンケートが含まれています。

日 時:平成29年8月24日(木)9:00-18:00
          開場および受付は、開始時間の30分前

会 場:枚方学舎1階 第一講義室

定 員:50名

参加費:無料

その他:
・PCのスペックの記載がありますが皆さんが日常お使いになっているPCで十分です。
・講習会では全ての講習を受けていただくことが望ましいと思われますが参加者の都合 
  で選択した講習だけを受講することも可能です。
・当日の講習はNBDCによりビデオ撮影されて編集の後一般公開されます。
・講習の資料はNBDCから事前にまたは事後に入手することが可能です。

ページの先頭へ