MENU

学生食堂

学生食堂の利用について(お願い)

食堂入室時、必ずアルコール消毒または手洗いを励行してください。

お知らせ

10/3(土)は学内行事で使用するため、学生食堂は休業します。

学生食堂の営業規模縮小の継続について

 5月以降、新型コロナウィルス感染予防策の一環として、学生食堂の営業規模を縮小しています。
 この間、緊急事態宣言が解除されましたが、今週からの授業開始にあたりましては引き続き、下記のとおり営業規模縮小を延長します。
 三密(密閉、密集、密接)を避ける措置についても同様です。
 皆様にはご不便をお掛けしますがご理解ご協力のほどよろしくお願いします。

【継続措置】(2学期終了まで)
 ・平日の営業終了時間 :14時30分
 ・平日及び土曜メニュー:一部削減
 ・混雑の予想される12時から13時までの時間帯の利用は、できるだけ避ける。また、食事場所は7回セミナールームC,セミナールームDを利用する。
 ・食事時間は30分以内を厳守する。
 ・利用時間中に満席になった場合は、入場制限を実施する。
 ・引き続き、弁当(テイクアウト)を用意する。
 ・食事場所として、医学部1学年は第1・2講義室、2学年は第3・4講義室、5学年博多修行動、6学年は試験実習室、看護学部生は看護学部講義室を開放する。

利用可能時間

平日 11時~14時30分 に営業時間を短縮します。
第1、3、5土曜日 11時30分~14時
※休業:第2,4土曜日、日曜日・祝日・年末年始

学生食堂メニュー

※仕入れの都合上、メニュー内容が変更する場合があります。

営業時間

平日 11時~14時30分 に営業時間を短縮します。
第1、第3、第5土曜日は 午前11時30分から午後2時まで営業しています。

休業日は日曜日、祝日、第2、第4土曜日、12月29日から1月3日です。

※その他行事により営業時間の変更、もしくは営業の休止を行うことがあります。

ページの先頭へ