MENU

学生食堂

学生食堂の利用について(お願い)

食堂入室時、必ずアルコール消毒または手洗いを励行してください。

対面による授業開始に伴う学生食堂の利用について

 新型コロナウィルス感染症予防の一環として、学生食堂についても規模を縮小していますが、通常授業(対面による授業)の開始に伴う3密(密閉、密集、密接)回避のための追加措置として、弁当販売を開始します。
 昼食場所は、教職員はセミナー室7C・7D、医学部1学年は第1講義室、2学年は第2講義室、3学年は第3講義室、4学年は第4講義室、5学年博多修講堂、6学年は試験実習室、看護学部生は看護学部講義室としてください。
 販売する弁当の昼食場所として、学生食堂を利用いただくことは可能です。
 ただし、学生食堂が混雑している場合、教職員はセミナー室7C・7D(12時~13時)等、学生は講義室等(昼休み時間帯)を適宜利用ください。
 なお、セミナー室、講義室は、机、椅子、床等を汚さないよう利用し、食事後のふきとり、容器などのゴミの始末は各自の責任でお願いします。
 販売の詳細は下記のとおりです。

販売場所  食堂前にて販売
販売時間  11時30分~13時
販売価格  350円(税込み)
メニュー  日替わり3種類
注意事項  学割対象外、現金のみの対応

利用可能時間

平日 11時~14時 に1時間営業時間を短縮します。
第1、3、5土曜日 11時30分~14時
※休業:第2,4土曜日、日曜日・祝日・年末年始

学生食堂メニュー

※仕入れの都合上、メニュー内容が変更する場合があります。

営業時間

平日 11時~14時 に1時間営業時間を短縮します。
第1、第3、第5土曜日は 午前11時30分から午後2時まで営業しています。

休業日は日曜日、祝日、第2、第4土曜日、12月29日から1月3日です。

※その他行事により営業時間の変更、もしくは営業の休止を行うことがあります。

ページの先頭へ